加藤紗里の連日パーティー三昧に「新生児は?」「他に大事なことあるのでは?」と批判の声 子どもは友人に預けてる!?

しかし、加藤さんは6月19日に30歳の誕生日を迎えて以降、連日のようにパーティ続き。誕生日当日には、出産したばかりの娘を保育士をしていたという友人に預け、一泊の温泉旅行に行き、非難が殺到していました。

こうした背景もあり、今回の投稿にも「また? あと何回あるの? お誕生日会」といった声をはじめ、

「誕生日会何回やるの笑笑 行く紗里さんも、うーんって感じだけど、0歳児いるママを遠慮なしに誘う周りもちょっと…配慮が足りないかなと思います」

「ほったらかしですか…新生児…ちょっと…ないな…」

「誕生日ネタ飽きました。さりさんもそうだけど子供おいてこれだけ出かけてるのに何も言わないパートナーもないわ」

「赤ちゃんいる母親がすることなの?するのは勝手だけど。そんなパーティー何回もするより大事な事があんじゃないの?」

「誕生日会も良いけど、りり優先にして、もっと一緒にいてあげて! 出掛けてばかりじゃダメだよ」

といった厳しい声が寄せられています。

 

参考記事:大批判を浴びている最中のインスタグラム写真 張り付いているアンチも暇だが加藤紗里も大丈夫か!?