「ブス専?」木下優樹菜のタブー 「同時不倫」疑惑でネットは相手を特定! 事務所が放棄した禁断のスキャンダルとは!?

その引退理由となったのは「同時不倫」である――。

そう、週刊誌を中心に報道されていますが、肝心の「不倫相手」については、あの泣く子も黙る“文春砲”の『週刊文春』さえ、特定を避けています。

「大手事務所所属の男性グループ30代メンバーで身長180㎝以上の筋肉質のヤンチャ系イケメン、ラッパー」

7月9日放送の『バイキング』で、元『週刊文春』記者の中村竜太郎氏が、報じられた不倫相手の素性についてそう付け加えたのち、「ウラも取れています」と言い切っているにもかかわらず、あくまでも実名は報道されていません。

それほどまでに、タブー視される「不倫相手」ということになりますが、ネットでは一瞬で「特定」され、瞬く間に「事実」のように広がっています。

特定されたといえば、元日本代表のサッカー選手が、木下さんとのSNSによる「タテ読み不倫匂わせ疑惑」により、本来の知名度以上に当該サッカー選手が有名になってしまいました。

その選手の顔写真も広まって、当時夫の藤本さんを思い浮かべたのか、ネット界隈では、「木下優樹菜ってブス専?」とまで実しやかに囁かれていました。なんなら藤本さんとその選手の顔が「猿顔で似てる」とまで指摘されていました。

そのことで返って、「外見で選ばないユッキーナって性格いいじゃん!」とまで株が上がったほどです。

しかし、今回の新たな不倫疑惑の相手は、残念ながら思いっきりイケメンです。