「ブス専?」木下優樹菜のタブー 「同時不倫」疑惑でネットは相手を特定! 事務所が放棄した禁断のスキャンダルとは!?

もう飽きられているのか。タピオカ(イメージ写真です)もう飽きられているのか。タピオカ(イメージ写真です)
画像はイメージです

タピオカ騒動に端を発して昨年の11月から芸能活動を自粛中だった木下優樹菜さんが、7月1日に復帰宣言をしたのち、たった数日で急転直下の引退に追い込まれて、ワイドショーやネットを大いに賑わせています。

自粛直後にお笑い芸人の藤本敏史さんと離婚したにもかかわらず、同じマンション内に居を構えるなど、「偽装離婚」まで疑われていました。

もしも、離婚理由が木下さんの男問題であり、かつ相手が既婚者ということになれば、すべてを知った藤本さんが離婚を選択し、子どものためにも同じマンション内に住むことは容易に想像できます。

そして、その不倫相手がすでに噂されていた既婚者ではなく、別の既婚者であれば、所属事務所も逆風吹き荒れるなかで木下さんをフォローできるわけもなく、さらにその相手が敵に回したくない大手事務所のタレントであれば、所属事務所がマネジメントをあきらめるに至る十分な要因になるでしょう。

 

関連記事:「偽装離婚っぽい…」 木下優樹菜と藤本敏文の不仲離婚に疑問の声 ゾッコンだったフジモンがユッキーナを捨てるという選択