【写真あり】長澤まさみ めったに見せない生足が美しすぎて溜息 有村架純、橋本環奈も大絶賛!

ヒット作に多数出演、仕事仲間の信頼も厚いなど、人格者として知られる長澤まさみさん。もちろん、その美貌からファンになる人も多く、5月1日に更新した自身のインスタグラムでは、めったに見れない生足姿を披露。コメント欄は「きれい」「カッコいい」など賞賛の声で溢れていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

otona MUSE?

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

 

関連記事:長澤まさみのオフショットが拝めるのはココだけ? 素っぴんや胸の谷間も惜しむこと無く… | TABLO

 

数多くの後輩女優たちにも慕われる長澤さん。そのうちの一人、有村架純さんはインスタグラムに愛情のこもったコメントともにプライベートショットを公開しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

兎にも角にも大好きなまさみちゃん♡いつも魅力が〜溢れています〜☺️

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 

また、橋本環奈さんはツイッターで愛情を綴ったことも。

 

 

美しい上に、演技の幅が広くヒット作に多数出演、加えて仕事仲間の信頼も厚いなど、長澤さんは今や無双状態と言えるのです。

 

あわせて読む:この人は誰だ!? バスト100cmの迫力ボディ! たしかに有村架純さんソックリ! | TABLO