手越祐也 新プロジェクトで『俺と一緒にスターになりたい人』募集! 大反響の好スタートで、すでに候補者も?

「自分だけじゃなく夢を持つ人も一緒にスターを目指そうとする姿が眩しいよ。あー好き」

「何この夢のプロジェクト笑 よく自らこんなの思いつくよな、天才やん」

「手越くんぶっ飛んでますね。最高にワクワクするプロジェクト!! 未来のスターが楽しみだぁ」

といった声が寄せられ、多くの注目が集まっています。中には

「手越くんのやつ応募してみよかな」

「応募する曲を今から考えます」

「手越くんと一緒にスターを目指したい」

といった声もあり、相方候補は確実に集まってきている様子。プロジェクトがどのように発展していくのか、期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也を「ぶん殴りたい」 中居正広がアドバイスするも「1ミリも届いてない」 『ワイドナショー』で“公開リンチ”!? | TABLO