元テレ朝・前田有紀さん 元恋人と交際した後輩・竹内由恵アナの番組に登場! 微妙な関係と思いきや…器が大きい!

「ラジオには前田さんはリモート放送で参加されていましたが、もちろん田臥さんの話なぞ出ることはなく(笑)、竹内アナが『やべっちFC』時代に前田さんに悩み相談するなどして助けてもらったと明かしたり、前田さんが竹内さんだけに早い段階で退社すること告げ、誰にも言わないでと言ったらきっちり約束を守ってくれたというエピソードを披露するなど、ほっこり話に終始していましたね」(芸能ライター)

 

たいがいの人は自分の後輩が元恋人と交際…というのはどうしてもモヤモヤしてしまうと思うのですが、そんな後輩の番組を盛り上げるために尽力することができる前田さん、器が大きすぎて人として尊敬の念を覚えます!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:坂井真紀だけじゃない! 芸能界・情けない年下夫たちの不倫列伝  年上美人妻の包容力につい甘える? | TABLO