ほぼ裸の状態 元大人気タレント・芹那がここまで脱いじゃったワケ

タレントの芹那さん(35)が7月10日までにインスタグラムを更新し、痩身エステ中の動画や写真を掲載。その痩せっぷりに心配の声が上がっています。

芹那さんは7月8日と7月10日、痩身エステについての写真や動画を投稿。

「週に一回20分ほどで体がしぼれてしまう痩身の機械! 4回目だよ わたしは初回は多少キツかったけどご覧の通り今ではこの余裕だよ」

と説明しつつ、

「この日はなななななんと 二の腕がマイナス2センチだったの」

「腰回りも一回り小さくなっている」

と効果に喜びの声を綴っていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

週に一回20分ほどで体がしぼれてしまう痩身の機械❣️4回目だよ??? わたしは初回は多少キツかったけどご覧の通り今ではこの余裕だよ?✊?あっという間に終わるけど この日は なななななんと? 二の腕がマイナス2センチだったの???あまり気にならない箇所だったので後回し感覚だったのに、サイズ測ってみてびっくり嬉しかった? 二の腕には加圧もつけているよ??腰回りも一回り小さくなっている? ある程度 自分で脂肪をしぼってから 仕上げの気持ちで @27cosmeginza の痩身エステ通いはじめたよ? 今ならキャンペーン中だよぉ?? #理想の体型 になりたい? #美容と健康 ヲタク???? #キレイになりたい ?❣️❣️

芹那 SERINA ??(@serinaofficial)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:大物俳優たちを痺れさせたおっぱい 鈴木紗理奈(42)が惜しげもなく披露! 「色気がすごい…間違いなくボイン!」の声