“被害者ヅラ”で非難囂々の唐田えりか実姉インタビュー 東出の“しれっと復活”を妨げる!?

しかし、そんななか『女性自身』(2020年7月28日・8月4日合併号)では不倫相手・唐田えりかさん(22)の実姉が取材に応じ、現在の唐田さんの状況を激白。記事によると、お姉さんはLINEで唐田さん本人と連絡を取っており、本人はいたって元気であることや、このまま引退ということはないはずであること。それだと本人や家族が悔しすぎることや、本人も仕事を続けるつもりであることなどが報じられていました。

 

参考記事:不倫発覚から半年 唐田えりかの実姉発言に「いつのまに被害者ポジション?」と批判の嵐 東出昌大だけはしれっと復帰か? | TABLO

 

この記事を受け、ネットでは「あなた、被害者でしたっけ?」「悔しいのは杏ちゃん」「悔しいって考えがおかしくない? 何が悪かったとか何も考えてなかったら同じこと繰り返すだけだと思うなぁ」「家族まで燃料投下しなくていいのに、また炎上するようなことを…」といった非難の声が続出していました。