手越祐也 足首のタトゥーを初公開して話題に! ネットには「込められた想いが低すぎ」と失笑も!

「わざわざ公開しなくても良いのに…」

「もっと意味とかこだわりとかあるかと思ったら大したことなかった」

「え? 本当に手越くんタトゥー入れてたの…?! 増田くん衣装作る時、手越くんのタトゥーを隠すようにって考えながら作ってたんだなって考えると辛い…」

「タトゥーあんなに見せて本人はもうイッテQ復帰はもちろんテレビも諦めてるんだろうな…」

「まぁもういいんじゃんアイドルじゃないんだし。言うたら今一般人だもんね」

「手越くんがタトゥー紹介してて何かほっとした。本当に好きなこと出来てるんだなーって」

と様々な反響が寄せられていました。

 

ジャニーズ事務所を退所して以降、持ち前の自由奔放さが更に加速している印象の手越さん。そんな手越さんに対し、NEWSの3人は今どんな感情を抱いているのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也 「謝罪なき会見」にネット上は悲鳴と怒号の嵐! 弁護士を要求したジャニーズ事務所が封印したい「タブー」とは? | TABLO