【衝撃写真】ウ、ウソだろ… アンミカの真横に巨大すぎるライオン!!【合成じゃない】

タレントのアンミカさんが7月13日、インスタグラムを更新。

公開した写真があまりに衝撃が強く、波紋を超えて、恐怖をも引き起こしてしまったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【旅を回顧するシリーズ】〜南アフリカ共和国編 part1〜 南アフリカ共和国??のジョージでは、様々な動物と触れ合いましたよ。 。 中でも格別だったのが、百獣の王・ライオンと歩く【キャットウォーク】??(合成ではありません!) 。 ムツゴロウさんもびっくり!怖かったけど、間近で見るライオンは仕草が猫みたいで可愛かった? 。 これ2枚目以降も写真、見てくださいね!? 。 #揺れるものや煌めくものは戯れてくるから外す。 #物を落としてもしゃがむと襲ってくる可能性がありしゃがまないルール #何人かで歩くが棒を持ち何かあったら全員で振り上げることで大きく見せる #プロの業者がしてる散歩なのでよい子は真似しないでね  #1枚目の写真は実は2枚目みたいな距離で前から撮影してる遠近法? #猫科だけど肉に飛びつく5枚目のライオンはやっぱりライオン? #自然の動物の生態系を見て必要以上に狩らない動物の姿に考えることがありました。 @theodoremillertokyo #southafrica #catwalk #lion #16時からCBCチャントに生リモート出演 #20時からはフジテレビ潜在能力テストに出演

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【写真あり】漫画喫茶かよ! ミャンマーのバスがコロナ対策でエラいことに! | TABLO