セクシーさに騒然! 鷲見玲奈アナ 近距離で撮ったトレーニング動画を公開 苦悶の表情まで「癒される」と称賛相次ぐ

鷲見さんは「一昨日行ったジムの筋肉痛が、今日来ている…斉藤トレーナーに今回も追い込まれました ジム通い初めて52キロ→47キロに MAX体重からはマイナス8キロになりました」という文章とともに、ピチピチのTシャツと短パン姿でにしんどそうな表情で腕を上げ下げしながら肩まわりや背筋を鍛える動画と、バーベルを担ぎながらお尻を突き出してスクワットをしている動画の2本を公開。

 

動画は短いながらもトレーナーの号令の元、苦しそうな表情を浮かべる鷲見さんの美脚や美バストにかなり寄った迫力のある内容となっており、鷲見さんの細さや美しさにコメント欄は騒然。「トレーニングしてる時の顔までかわいい」「足が細くて美しい」「セクシーですね」といった多くの賞賛の声が寄せられていました。

 

参考記事:【動画あり】よくやった撮影者さん! 鷲見玲奈アナの美バストに! 美脚に! 寄った迫力映像から目が離せない! | TABLO

 

「鷲見アナといえば2019年10月にもインスタの投稿やストーリーなどでトレーニング姿を公開。現在は削除されてしまったようですが、汗をかきながら吐息まじりで苦しそうにヒップスラストを行う姿がたまらないとネットで大評判に。それだけに、コロナ感染が落ち着いたらまた筋トレ動画を投稿して欲しいと熱望する声が続出していたんです。鷲見アナは162cmですので、47kgはかなりスリムですよね」(芸能ライター)

 

関連記事:鷲見アナ 後輩の悪口をツイート すぐに削除するも拡散されて批判集中 こんなにも不満を抱かせた後輩とは? 憶測が飛び交う | TABLO