いよいよベスト3 エロい男性芸能人とは一体誰だ……!? いま山田邦子の動画がおもしろい!

そして栄えある1位に選ばれたのは、なんと梅沢富美男さん! 邦子さんは梅沢さんについて、大衆演劇で女形をやっている際の色気を絶賛し「すごいじゃないですか。この顔がコレ?っていう。自分の見せ方を知り尽くしている」と感心。

さらにご本人が女性に関して「もうやり尽くした」と語っていたことも明かし「あと経験したいのは幽霊だな、って仰ってました。幽霊はキレイな女しかいない。だから1回どんなものかなって楽しみにしてんだ、出てこないかなって言ってたから」とモテ男ならではの発言を振り返って「この人はほんと、スゴイ人だなって思った」と苦笑していたのでした。

わずか13分弱の動画でこれほど興味深い情報を盛り込むことができるのは、広い人脈とスペシャルな話術を持つ邦子さんだからこそ。今後もおもしろ芸能トーク、楽しみにしています!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:【動画】こんなの出していいの!? ビキニ姿でハミ尻…深キョンの無防備な姿に思わず三度見!【写真】