いま話題沸騰中の「エロい芸能人ベスト10」 手越や福山を抑えて堂々のベスト3入りしたのは… 山田邦子が言うんだから間違いない!?

そして、ここからは邦子さんが実際に会った色男たちも登場する流れとなり、6位に選ばれたのは石田純一さん。邦子さんは石田さんのすごいポイントとして「何回もお仕事しましたけど、会うと『そういうお洋服ってさ、◯◯ってとこで買うでしょ?』ってパッと品定めする」と具体例をあげ「私なんかに別に気はないのよ。でも女の人のそういうところを褒めたり、パパッとブランド見透かしたり、上級者だなって」と感心。本人の人柄も「大好き」だそうで「なんか憎めないのよね」とのこと。

そして5位は福山雅治さんで、色気のポイントについては「声が低いね。声、大切だと思う」と端的に表現。

続けて4位には先輩である故・松方弘樹さんを選び「やっぱり松方さんはお坊ちゃまでスターでしたね。松方さんのモテっぷりといったらもう、すごかったですね」としみじみ。「目で殺すっていうか。これだ、ってなったら逃げられないっていうか」と超人的な眼力を評価しながら「カッコ良かったですね!

私なんか鼻もひっかけられなかったけど、良くしていただきました」と故人を偲んでいました。

そしていよいよベスト3。

ここからは、山田邦子さんのチャンネルで是非お楽しみ下さい。(文◎小池ロンポワン)

 

参考記事:いよいよベスト3 エロい男性芸能人とは一体誰だ……!?