加藤紗里  “密”が過ぎるパーティの様子に批判殺到! 「こうゆう人らがクラスター作るんやろな」の声

「マスクくらいせぇよ。ホント何なんこの人は…」

「コロナ心配じゃないんですか? 今は自粛すべきです。赤ちゃんにうつったらどうするんですか?」

「こんな蜜なことして某劇場の二の舞になりそう。ほんと赤ちゃんのこと何にも考えてないなぁ、免疫ないんだよ? 守れる人は親だけなのに」

「芸能人と自負されているのであれば行動に気をつけて欲しいです。他の芸能人の方でこんなモロ密な画像アップしてる方、私は知りません」

「こうゆう人らがクラスター作るんやろな」

といった声が多く寄せられていました。

 

4月28日に第1子となる女児を出産した加藤さん。その際には新型コロナウイルスの感染を懸念し、自宅での出産を予定していたはずですが…。いずれにせよ、クラスターや感染者が再び増え始めてる今、感染対策はしっかりとしてもらいたいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「ぼったくりじゃねえか!」 加藤紗里が月額5500円のサロン開設でブーイング 有料にしないとアンチが来ちゃうから!? | TABLO