福井県生まれの中国人プロゴルファーが美しすぎて話題 ミニスカ練習風景におじさん大興奮! 2020年最も要注目な人物

美貌の新人プロゴルファーとして注目を集める福井県生まれの中国人プロゴルファー・セキ・ユウティンさん(22)が7月17日までに自身のインスタグラムを更新。夜のショッピングモールで楽しむプライベート姿を公開して話題を呼んでいます(写真下部)。

ユウティンさんはこの日、ブルーのリボン付き長袖シャツに黒いミニスカート、白いスニーカーという可愛らしい私服にピンクの財布らしきものを持ち、夜のショッピングモールらしき場所を歩く5枚の写真を投稿。試合の時はまとめている髪をおろし、リラックスした表情で買い物を楽しむ様子を公開していました。カメラを振り返りながらニッコリ微笑む姿にノックアウトされたファンは多かったようで、コメント欄には「一緒に街を歩きたいわ デートしたい」「女優さんみたい」「ゴルフルックはもちろんだけど街ルックも抜群に可愛い」といった賞賛の声が多数寄せられていました。

 

参考記事:スラリと伸びる美脚にうっとり 美人プロゴルファー、セキ・ユウティンの悶絶写真に絶賛の声!