多くの人々に愛された俳優・三浦春馬さん 突然の死に小倉智昭氏も「残念です……」 歌やダンスにも類まれなる才能を魅せた

三浦さんといえば、俳優業のみならず、歌やダンスなど多彩な才能を発揮し、活躍の幅を広げてきました。昨年のFNS歌謡祭でそれを目の当たりにしたという小倉氏は、その時のパフォーマンスを振り返り『えーっこの人、確かにミージカルでいい舞台見せているけれど、こんなに歌と踊りがうまいんだと思いましたね。その時、同じ会場にいた歌手の皆さんが、みんなその姿をみてびっくりしてて「彼俳優だよな。でもこの曲踊ってあんなふうに歌われたらたまんないよな」って。そういう才能を持っていた人なんですよね』とコメント。

そして『全てに関して正面から一生懸命まじめに取り組んできた青年だったなっていうのがよく分かりますよね。本当に残念です』と悲しさを滲ませていました。

三浦さんの突然の訃報は、いまも悲しみを広げ続けており、ネット上でも「三浦春馬さんのこと考えるとまた泣けてくる」といった声をはじめ、

「私ごときがこんなに悲しいんだから、付き合いあった人達はどれだけの悲しみの中にいるんだろ…」

「いっぱいいっぱいだったんだね。こうじゃなきゃダメとか、こうしなきゃダメとか、頑張り過ぎちゃってたのかな…」

「順調に見えても本人にしかわからない辛さがあるのでしょう。その悩みに藻掻いてる姿を想像すると心が痛みます」

「彼はもうこの世にいない。どれだけ涙を流してもどれだけ願っても彼はもう戻ってこないんだなぁ。悲しいよ苦しいよ悔しいよ。生きていてほしかった」

近しい人や長年のファンは身がえぐられるような思いだと思います。ご冥福をお祈りします」

といった声が相次いでいます。

多くの人から愛された俳優・三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。(文◎絹田たぬき)

参考記事:竹内涼真に「ひどい」 非難の声が続出 元カノにふた股・乗り換え・追い出し… 避けられないイメージダウン