衝撃のビフォー・アフター! 醜い「ぶよ腹」だった上原さくらが綺麗に痩せちゃった!? 2ショット写真に驚きの声

7月20日にタレントの上原さくらさん(43)がインスタグラムを更新。4月30日に出産した愛娘との2ショット写真を披露し「痩せた!」と話題となっています。

さくらさんはこの日、「初のお揃いコーディネート」という文章とともに、2人でお揃いの白と黒のチェックのワンピースを着用した写真を公開。やさしい顔をしたさくらさんが、首の座った様子の娘さんを座りながら抱っこしている写真で、幸せそうな雰囲気が伝わってくる内容となっていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Uehara(@sakura_uehara_official)がシェアした投稿

上原さくらさんのインスタグラムより

 

上原さんといえば5月30日に更新したブログにて産後の引っ込まないお腹の写真を披露してネットで話題となったのは記憶に新しいところ。「閲覧注意!醜いぶよよん腹。泣」というタイトルをつけながら、「今の私のお腹、酷すぎる(閲覧注意) 妊娠して17キロ増えて、出産してすぐに7キロ減り、そこからは1キロも減りません 妊娠前のボトムスは何一つ着られないので、このデニムは夫の物(勿論メンズ)を借りてます」という文章とともに産後のお腹の写真を披露。写真はというと確かにたっぷりの腹肉が履いているデニムに乗っている、ぷよぷよのお腹となっていたのです。

 

参考記事:閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声

 

またさくらさんは6月27日にもブログにて妊娠・出産による体型の変化で服が入らないことを嘆いた文章を投稿。「出産してからの私はご覧の通り、以前に比べて2回りくらい体が丸くなっているので去年まで着ていた服の80%くらいが着られません」と“出産あるある”なエピソードを披露していました。

「上原さんは5月のブログでは身長163cmで出産前は40kgで臨月時が57kg、出産後は50kgとなったことを明かしていました。それでも平均に比べると十分細いという気もしますが、お腹の写真はたしかにプヨプヨで親近感が湧いたのは確か。とはいえそこから順調にダイエットは成功しているのか、お揃いワンピ写真では二の腕がほっそりしていて、さすが芸能人といった印象です」(美容ライター)

産後も頻繁にブログやSNSを更新して等身大の悩みや愛娘の成長をファンに報告し、応援の声も多いさくらさん。インスタグラムの近影も幸せそうで美しい写真が多く、ママタレとして芸能界に返り咲く日も近いのでは?(文◎小池ロンポワン)

 

写真はイメージです

 

あわせて読む:児童たちは一体どういう気持で見れば!? 元小学校教師のグラビアアイドル・ぱつこに元父兄たちも大興奮?