上沼恵美子ほど中高年を笑わせられる芸人が関西にいるのか? 『怪傑えみちゃんねる』終了を惜しむ声 報道内容に疑問も

写真はイメージです。
写真はイメージです

梶原を恨む! という声も

キングコング・梶原さんの降板騒動などで話題となっていた『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)ですが、ここにきて何と番組自体が7月24日で最終回を迎えるという急転直下の展開になり、世間から驚きの声が上がっています。

関連記事:キングコング・梶原のツイートに対する黒沢年男のアンサーが最高過ぎる! 「素敵です」と好感のコメントが相次ぐ

上沼さんが梶原さんの『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)の卒業を「東京から行ったり来たりというのがしんどいらしくて」とフライング発表したのと、梶原さんが放送後すぐにTwitterで「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と反論したのが6月29日。そして梶原さんの『怪傑えみちゃんねる』降板発表が7月1日。そして最終放送日が7月24日と、かなりスピーディーな展開となった今回の顛末。