キュートな顔立ちにショートカット、で93cmHカップ! ギャップがえげつないグラドル・安位薫 最後の姿態を公開!

93cm・Hカップという美乳にショートカット、キュートな顔立ちが人気の安位薫さん(20)が7月16日に自身のTwitterを更新。8月21日発売の最新作にしてラストDVD『イメージはダメージだ!! 』を告知するとともに、迫力のプライベートオフショットを公開しています。

安位さんは2018年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、2019年には同誌の“次世代グラドル恵体番付”の東の横綱に選出された逸材。身長163cm、バスト93という迫力ボディとショートカットが魅力的で、DJ活動も行っている多彩な人物です。

そんな安位さんが8月21日にイーネット・フロンティアより最新作にしてラストDVD『イメージはダメージだ!!』を発売。7月16日更新のTwitterでは池田さんがDVDの告知とともに自慢のHカップを机に乗せて自撮りしたセクシーなオフショットを公開し、「私のラストDVDがアマゾンで予約開始になりました!ラストだよ〜みんなみてくれたら嬉しいよ〜」とメッセージ。

 

参考記事:【写真はこちら】サービスショット連発! グラドル・安位薫の童顔とHカップのギャップがたまらない! これで見納めなんて… | TABLO