最強の方程式「スレンダー巨乳」! グラドル・ななせ結衣の最新作登場! 乳尻二刀流に打ちのめさるべし!

7月25日にイメージDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女』をリリースする、グラビアアイドルのななせ結衣さんが、21日に自身のTwitterを更新。セクシーなスタイル際立つ写真を公開し、『これからもスレンダー巨乳を突きつめます!』と宣言しました。

2017年にグラビアデビューし、スレンダーなスタイルとGカップの爆乳で人気を博しているななせさん。

21日に更新したTwitterで『グラビアってムチムチしてるのが正義みたいな所ちょっとあるじゃないですか』と切り出すと、『よくもう少し太って! とか言われるんですけど、あの本気で太りたくありません! 笑』とつづり、“太って”という要求を真っ向から拒否。そして『私は常に自分がなりたい体を目指してこれからもスレンダー巨乳を突きつめます!』と宣言していました。

また、一緒に投稿された写真では、その“スレンダー巨乳”を惜しげもなく披露しており、ファンからは「スレンダー巨乳は最強じゃないですか」「最高のスタイルです! ありがたや」といった絶賛の声が寄せられていました。

 

参考記事:これが突き詰めたスレンダー巨乳! 出る所は出て引っ込むところは引っ込んでいる…うん、最強です! | TABLO