隠しきれない爆乳の妻が寝取られる!? 日本一OⅬ姿が似合うグラドル・夏来唯の新作が際どすぎる!

“隠しきれない程の95㎝”の爆乳を持つグラビアアイドル・夏来唯さんが23日、自身のTwitterを更新。

7月25日に発売される新作DVD『あなた、ごめんなさい。』を告知するとともに、隠しきれない爆乳を惜しげもなく披露しています。

2017年にグラビアアイドルとしてデビューする前は、2年ほどOLをしていたという夏来さん。そんな経歴からか、2018年には「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」でグランプリを獲得。その後も、Hカップの爆乳を武器に「次世代グラドル恵体番付2019年初場所」、「愛人にしたいグラドル番付2020年初場所」、「愛人キャラを目指すグラドル総選挙」などで上位に選出されています。

そんな夏来さんの9枚目となる新作DVD『あなた、ごめんなさい。』が、7月25日に竹書房より発売。23日に更新したTwitterで『《発売日まであと 2日》 予約は完了したかな?? まもなく! Amazonランキング1位獲るぞい』とアピールするともに、自身の武器である“隠しきれない程の95㎝”の爆乳を惜しげもなく披露しています。大胆なセクシーショットに、ファンからは「目がハートになってる」「あなたを推してて良かったァ!!!」といった歓喜の声が寄せられていました。

 

参考記事:確かに隠れていない! いや、隠す気があるのか!? 夏来唯 惜しげもなく披露する爆乳に硬直! | TABLO

 

『あなた、ごめんなさい。』といったタイトルの通り、NTRイメージとなっている今作。

かなり刺激的な内容となっているのは間違いありません。(文◎絹田たぬき)

 

DVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)より