え? 有村架純が“隠れ巨乳”を公開した!? 谷間モロ出し動画にファン困惑! 「胸しか見れない」「一点にしか目がいかない!」

2013年、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で、小泉今日子演じる母親役の若かりし頃を演じて人気を博した有村さん。

2014年にスタジオジブリ作品の『想い出のマーニー』でマーニー役の声優に抜擢され、2016年には映画『ビリギャル』で主演を務めてブルーリボン主演女優賞を獲得、そして2017年、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で主演のヒロインまで上り詰め、同年の紅白歌合戦では紅組司会者に選ばれるなど、一直線に「国民的女優」への道を進んできました。

いわゆる「色気」を売ることもなく、「露出」は控えめで、ましてや「ヌード」になったこともありません。

そんな有村さんが「胸の谷間を思いっきり露出した動画」をアップした…これにはファンならずとも衝撃を受けたようです。

その動画は、ファッション誌『美的』のインスタグラムによるもので、有村さんが次のように語りかけます。

 

「こんにちは、有村架純です。『美的』9月号の表紙に出させていただいています。通常版と付録違い版の2種類があるので、ぜひご覧くださーい」

 

つまりは、表紙を飾ったファッション誌の宣伝というわけですが、しっとりと優しく語りかける有村さんの声に癒されながらも、胸元を大きく開いた白いキャミソール風の服から露わになった「谷間」に目を奪われたファンが続出したようです。

 

参考記事:有村架純の隠れ巨乳がクッキリと……! 急な谷間モロ出しに驚いた人々のコメントも

 

「一点にしか目がいかない」

「胸しか見れない」

「架純ちゃんの、た、谷間…」

「おっぱいが気になって話が頭に入らない! でも可愛いから許す!」