26日・今夜もうすぐ放送! リアルタイムサスペンス『リモートで殺される』本田翼主演 コロナ禍で集められた高校の同級生たち 「誰が一番悪いのか」前田敦子、齋藤飛鳥ら共演

『リモートで殺される』出演の乃木坂46の齋藤飛鳥(写真Ⓒリモートで殺される)

ドラマ「あなたの番です」の秋元康、映画「リング」「スマホを落としただけなのに」の中田秀夫のコンビで送る、リアルタイムサスペンス「リモートで殺される」が今夜10時30分から放送されます。主演は、ドラマのみならずYouTuberとしてもノリのっている本田翼。

コロナ禍で緊急事態宣言が出された中、6人の高校生(前田敦子、新田真剣佑、早乙女太一、柄本時生、前野朋哉)の間で1人の同級生(齋藤飛鳥)の自殺が話題になります。果たして、彼女の死の真相は。

実は、この6人はそれぞれ秘密を抱えていました。そして、リモートで話しているうちに、何かが起きます。彼女は果たして自殺したのか。それともこの6人の中の誰かによる「殺人」なのか。

リモート会話中に次々と起きる、奇妙な出来事に6人は戦慄します。それは1人の女子高生の復讐劇なのか。そして1番悪いヤツは誰なのか。明日の朝の通勤通学の話題にしてみてください(文・編集部)