タイトルはズバリ『卑猥』! グラドル・山中知恵 通算99作目DVDの刺激が強すぎる!

2005年に10歳でジュニアアイドルとしてデビューして以降、長きにわたりグラビアアイドルとして活動してきた山中さん。「第2回 週刊少年チャンピオン マスコットガール選手権 〜高校生大会〜」では準グランプリを受賞し、「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」では準優勝を獲得など、豊満なバストを武器に活躍。イメージDVDにいたっては、すでに98作品が発売されています。

そんな山中さんの通算99作目となるDVD『【卑猥】ひわい』が、8月25日にAircontrolより発売となります。

7月25日に更新したTwitterでは、DVDの告知とともに美しい谷間をドアップで公開。発売日まで待ちきれないファンにとって、ありがたいサービスショットとなっています。

 

参考記事:【写真はこちら】ストレート!! タイトル通り告知も『卑猥』! これ、抑えられますか?

 

今作は“優しくてちょっぴりエッチな家庭教師の先生”という設定で、みだらな山中さんを存分に堪能できる作品となっているとのこと。

ジャケット写真も美ボディを大胆に露出したものとなっており、刺激的な内容を予感させます。

100作品まであと1つとなる、99作目のDVD『【卑猥】ひわい』。山中さんの大人の色気に魅了されることは間違いありません。(文◎絹田たぬき)

 

DVD『卑猥』(Aircontrol)より