山崎真実(34歳) 公開したセーラー服姿の可愛さに絶賛の嵐! 「いくつになっても可愛い」の声!

山崎さんはこの日、Twitterに大阪公演が無事終了したことへの感謝や東京公演への意気込みを綴るとともに、猫耳をつけ、猫のポーズを決めている写真を投稿。続けて「34歳になって制服着るとは、、笑 思ったよりみんなにイジられなかったので良かったようなもうちょっとイジって欲しかったような複雑な気持ちです(笑) 路地猫終わったら、この先着ることがないだろうなぁ」というツイートとともに夏仕様のミニスカセーラー服姿を披露。

 

参考記事:【写真あり】これで本当に30代なの!? もはや反則級! 山崎真実の可愛さに思わず目を疑う! | TABLO

 

とても30代とは思えぬ美貌に歓喜したファンは多かったようで、Twitterに「制服めちゃ似合ってるよ〜」「いくつになっても可愛いぞ」「違和感無いけどね…15年ファンやってるけどいつも素敵すぎる」といった絶賛の声が多数寄せられていました。

7月20日発売の『週刊プレイボーイ』31&32合併号(集英社)では刺激的な手ブラ姿を披露するなど、相変わらず精力的に芸能活動を続けている山崎さんの美しすぎる近影、ぜひチェックすべし!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:吉岡里帆 胸元パックリ、悩殺の一枚! 「ヤバい」「悪魔的」 あらわな写真にファンが卒倒!? | TABLO