【画像10枚】成田国際空港が廃墟同然に!? こんな成田空港はじめて見ました!! 日本の航空会社は倒産しないのか?【鬼滅の刃】

あんみつとドリンク(筆者撮影)
10月までやっているそうです(筆者撮影)

 

私は、「炭治郎と禰豆子の兄妹あんみつ」(1,200円)と「我妻善逸のマンゴーソーダ」(860円)を注文しましたが、正直……都内でこの味だったら一ヶ月で潰れてしまうようなものでした。控えめに表現しても「ひどい」としか言い様がないのです。

ただ、こういうものは「思い出」「体験」が大事ですから、味は二の次だということは理解しております。誰にも文句を言うことなく、「ひどい」上に、めちゃくちゃ高価な食べ物を半分以上残し、セルフでトレイを片付けました。

「いや~、生クリームがまずいって初めての経験だなあ」

と独り言を言いながら、せっかく来たのだから「出発階」でも見ておこうかなと思い、3階に上がったのでした。

そして、そこでも「初めての経験」をしてしまいます。

 

なんじゃこりゃあ!?

 

赤字で「欠航」の文字が…(筆者撮影)

 

そこには、誰もいない、廃墟と言うよりも「オープン前なの?」と言った、成田空港の出発階の姿が横たわっていたのです!