TOKIO長瀬智也に農家がラブコール!? 「クリエーター? とんでもない。是非、農業YouTuberに!」

TOKIOのリーダー、城島茂さん(49)がメインキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」で、長瀬さん自身がマニアックで、想像力豊かな人間だから何をするか楽しみと語ったことも、長瀬さんのジャニーズ退所後の新しい活動について、多くの人々の妄想に拍車をかけています。

スポーツ紙の芸能担当記者は、

「クリエーター志向の長瀬クンは、自主映画製作、ファッションブランドプロデュース等、色々な話が出ているようですが、収入源と作品の発表宣伝の場を兼ねてYouTubeには進出すると思われます。とんねるずの石橋貴明のYouTubeに元野球選手の清原和博氏が出演して再生回数、登録者が激増したように、コラボを狙う元ジャニYouTuberも多いでしょう。

手越祐也がリスペクトコメントをYouTubeに出したり、草なぎ剛が音楽とファッションを語りたい等、すでに賑わいを見せています。長瀬クンの発想なら、地元に感謝コラボというのもありかもしれません」

と語っていました。

様々な引き出しを持つ長瀬智也さんならではの今後が楽しみです。(文◎星野純蓮)

 

あわせて読む:長瀬智也、ついに退所!? 7月スタートの福島県CMに長瀬だけ姿が見えない! 意味深すぎる状況にザワつくファン! | TABLO