嵐に危機一髪の時期があった!? 数年前にメンバーを襲ったスキャンダル 仕掛け人は大物芸能関係者か

本サイトでも報じた、一部の写真週刊誌に掲載された大野智らのメンバーのはっちゃけ写真。当時を振り返り、スポーツ紙記者はこう語りました。

「当時はジャニーズとの仕事があったのでウチは出せなかったですが、写真とともに彼らと遊んだ女性の証言も取れていたんですよ」

写真自体は違法な事をしている訳ではなく、「酒に酔っぱらった若者」という構図だったのですが、女性の証言如何によっては、嵐がかつてのNEWS小山慶一郎的なスキャンダルに巻き込まれていた可能性も大いにあるはずです。

「また写真の出どころが不思議で。もちろん情報源の秘匿で言えない訳ですが大物芸能関係者という噂でした」(前出・スポーツ紙記者)。

結果、どこもその案件はスルー。次第にどのメディアも、取り上げなくなっていきました。

 

参考記事:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO