クビレ際立つ美ボディに生唾! グラドル・村上りいな ファンに感謝のサービスショット!

スレンダーボディと愛らしい笑顔で人気のグラビアアイドル・村上りいなさんが29日、自身のTwitterを更新。くびれ際立つ美ボディを披露し、ファンを魅了しています。

村上さんはこの日の投稿で、Twitterのフォロワーが29000人を突破したことを報告。『フォロワー29000人突破ありがとうございます! やった!』とつづり、白い肌がよく映える赤と黒のビキニ衣装でのカットを公開。くびれ際立つ美ボディを披露しています。ファンからは「29000人突破おめでとうございます!!」「カワユス」「ずっとずっと応援してるよりいなちゃん」といった声が寄せられていました。

 

参考記事:透き通るような白い肌に赤黒のビキニが刺激的! 感謝のサービスショットにファンも感謝! | TABLO

 

そんな村上さんの5作目となるイメージDVD『キミとボクの秘密』が、8月28日にスパイスビジュアルより発売となります。30日に解禁となったジャケット写真は、村上さんのボディラインに密着したハイレグのレオタード。作品内では家庭教師役に初挑戦しているそうで、なかなか見られない村上さんの姿を味わえる内容となっているようです。

DVD『キミとボクの秘密』(スパイスビジュアル)より

 

また、8月16日にはソフマップにて、4作目のDVD『りいなのすべて』の発売イベントも開催されるとのこと。DVD発売に加え、イベントまで控えている8月、村上さんのスレンダーボディと愛らしい笑顔を存分に堪能できること間違いなしです。(文◎絹田たぬき)

DVD『りいなのすべて』(竹書房)より