え?全裸!? 人気グラドル・菜乃花のセクシー過ぎるオフショットに思わず二度見!

そして7月29日には「こちらはお腹すいて衣装着たままサンドウィッチ食べてるところです」とツイートしたあと、同じ衣装でちょこんと床にすわりながらサンドイッチをパクつく、横から見えるバストがなんとも刺激的ながらも、とてもキュートな写真を披露していました。

 

参考記事:【写真はこちら】美Iカップのカタチ丸分かり! 露出激しすぎるランジェリー姿に悩殺必至! | TABLO

 

この菜乃花さんの悩殺ツイートに対し、ファンからは「黄金比のパーフェクトBODYキラキラ えちえちsexy」「なのかちゃん、ほんまスタイルいいからsexyさが高すぎる」「なんて迫力のある横おちち」「わ! 着てないかと思って二度見した!!」といった歓喜の声が上がっていました。

こうなったら、いますぐ『SPA!』を買いに走るっきゃない!?(文◎小池ロンポワン)