鈴木奈々がグラドル顔負けの色気で悩殺! ブラ&パンティを動画でPR! 「こんなセクシーな嫁さん欲しい」の声!

鈴木さんはまず第一回めのオフショット動画として、「昨日はルーナナイトブラの撮影でした! ルーナナイトブラが大好評で、新色のエアリーブルーが発売しました」という文章とともに、下着姿で手招きをしながらベッドにいざない、ベッドの上でクッションをもちながらゴロゴロしたり谷間を見せてみる、といったグラビアアイドル顔負けのセクシーな姿を披露。

また翌日には「動画公表で嬉しかったので、まだ載せちゃいます」として、ベッドの上でセクシーなポーズを次々に取るオフショット動画を連投するなどし、お色気をアピールしていました。

 

参考記事:これは反則! 鈴木奈々が下着姿でベッドに誘う動画に「アレ系かと勘違い」する人多数! | TABLO

 

この動画を受け、コメント欄では「これは反則だ」「一瞬アレ系のPV撮影かと勘違いしそうになりました笑」「素敵〜です、旦那様が羨ましい限りです」「こんなセクシーな嫁さん欲しい」といった、鈴木さんに悩殺された様子のファンの声が多数上がっていました。