「誰か通報して…」 シングルマザーの人気美人DJがネグレクトか 赤ちゃんギャン泣きのツイキャス配信に心配の声相次ぐ

というのも、DJ AYUMUさんは現在シングルマザーとして1人の乳児を抱えているそうで、配信でもその存在が確認できるのですが、その扱いがかなり雑。この日は特に昼間からお酒を飲んで酔っていたようですが、乳児を抱きながら海老ぞりにさせたり、着替えの際には頭に引っかかる衣服を強引に引っ張ったりなど、時折ヒヤッとする場面もありました。

また、ミルクやおむつ替えを長時間行っていなかったようで、配信では乳児の泣き叫ぶ声が延々と聞こえてきます。見ている人からは「ミルクあげて」「おむつ変えて」などのアドバイスがあったものの、配信中にそれらが行われることはなく、DJ AYUMUさんは乳児の耳元で絶叫したり「うるさい」と怒鳴りつけたりするだけでした。

 

参考記事:ギャン泣きの赤ちゃんの耳元で「うるさい!」 ネグレクトじゃないなら何? | TABLO

 

この様子に、Twitterなどでは「怖すぎる…赤ちゃん可哀想」といった声をはじめ

「DJ AYUMUのやつ見たけど…我が子も同じくらいだけど胸が苦しくなった。赤ちゃんはもちろん泣くものだけど…泣き止まなくてイライラする事もあるけどあんな接し方有り得ないわ」

「というか5時間ミルク無しオムツ替え無しギャン泣き放置ってネグレクトじゃ」

「配信に子供使うのも理解出来ないけど、その配信で堂々と育児放棄見せびらかすのも意味わからん」

「ネグレクトか産後うつになってるんじゃないですかね。シングルだと全部何もかも背負わないといけないだろうし……」

「泣くのは赤ちゃんの仕事だけれど、お母さんが、酒飲んでミルクを6時間もあげないのは、異常。誰かこの親子を助けて下さい」

「こんなちっさい子に対して耳元で叫んだりうるせえって叫んだり…他の動画も見ればわかるけど、もう赤ちゃんの鳴き声普通じゃない。オムツも変えずミルクもあげてないみたいだし…無事に保護されますように」

といった心配の声が寄せられていました。

 

関連記事:育児についての指摘もアンチ扱い? それとも炎上狙いか!? 加藤紗里 娘の“うつ伏せ寝”写真でまたも批判集中! | TABLO