9.5頭身の超絶スタイル! モデル・新田ゆうがグラビアに降臨! セクシー衣装で悩殺!

“9.5頭身の超絶スタイル”というキャッチフレーズで人気のモデル・新田ゆうさんが、8月20日に2ndDVD『Only You』を発売。7月25日のツイートでそのオフショットを公開し、注目を集めています。

171cmの長身と長い手足の超絶スタイルを持ち、モデルとして活躍する新田さん。子供の頃から10年間フィギュアスケートをやっていたそうで、神奈川県の大会で優勝するほどの実力者だったとのこと。練習仲間には浅田真央さんや安藤美姫さんもいたといいます。

2016年に「ミスブライダルモデルグランプリ」で全国大会に出場したことをきっかけにブライダルモデルデビューし、2017年には「ミス・ユニバース・ジャパン神奈川」で特別賞を受賞。

グラビアの活動も人気で、8月20日にはラインコミュニケーションズより、2ndDVD『Only You』が発売となります。1年半ぶりとなる今作は、超絶スタイル際立つセクシーな衣装にも挑戦しているとのこと。自身のTwitterでもそのオフショットやジャケット写真を公開し、『一年半ぶりのDVDお待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません! とか言っといて見られるの恥ずかしいー。予約できるので、ぜひお手元に』と告知していました。

 

参考記事:スラリ伸びる脚にクラッ! これが9.5頭身の超絶スタイル! 恥ずかしがるところも可愛い! | TABLO

 

また、7月31日にはVRグラビア『はじめてのVR、はじめてのわたし』が発売となっており、そちらにも注目が集まります。(文◎絹田たぬき)

 

DVD『Only You』(ラインコミュニケーションズ)より

 

VRグラビア【はじめてのVR、はじめてのわたし】より