「脱いだらすっごかった…」 くりえみ 浴衣の下に極小眼帯ビキニ! 「エチエチすぎる」と歓喜の声!

8月2日、70万人のフォロワーを有する人気グラビアアイドルのくりえみさんがインスタグラムを更新。「浴衣脱いだらすっごかった……」というコメントともに、浴衣を脱いで、下に着た眼帯ビキニ姿を公開してくれました。

 

参考記事:ほんとうに「すっごい」! 布面積小さすぎっ! 透き通るような肌と抜群のスタイルに、もう感謝しかない! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「エチエチですね」「マスクが違う所についてる感じ」「めっちゃ綺麗で素敵」「めちゃくちゃセクシーでかわいい」「かわいすぎる」「なんやろ、すべてが神」「わーめちゃくちやきれい~&最強バディまいった~」「スタイル抜群で美しいですね」といったコメントが寄せられ、公開から23時間で1.7万以上の「いいね!」がついています。

そんなくりえみさんの最新DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)は8月28日に発売予定。その内容に期待したい!(文◎編集部)

DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)より