これが『最高級メロンカップ』! グラドル・草野綾 新作発売前に豊満バスト全開オフショを公開!

“最高級のメロンカップ”のバストを武器に、グラビアアイドルとして活躍する草野綾さんが、1日に自身のTwitterを更新。

6thDVD『軽蔑から好きに変わるとき』のオフショットでファンを魅了しています。

2017年にグラビアアイドルとしてデビューし、豊満なGカップバストで人気を集めている草野さん。これまでに5作品のイメージDVDに出演し、多くのファンを魅了してきました。

そんな彼女の6作目となる新作DVD『軽蔑から好きに変わるとき』が、8月21日に竹書房より発売となります。自身のTwitterでもそのオフショットを公開し、『発売まで1ヶ月切ったということで、今日から少しずつオフショットを載せていきます。発売日までみんな、うちと一緒にワクワク共有しようっ』とアピール。衣装からはみ出る豊満バストに、ファンからは「もう収まってないですやん」「うわ~たまらん」といった声が寄せられていました。

 

参考記事:【写真はこちら】最高級メロンがハミ出まくり! 草野綾が公開したオフショ バストがビキニに収まってなさすぎる! | TABLO

 

また、今作では思い切った衣装や演出にも挑戦しているといい、“最高級のメロンカップ”が存分に堪能できる内容となっているようです。待望の新作『軽蔑から好きに変わるとき』、要チェックです。(文◎絹田たぬき)

DVD『軽蔑から好きに変わるとき』(竹書房)より