くびれからお尻へかけてのラインが一級品! グラドル・鶴巻星奈 新作のオフショ公開に期待膨らむ!

グラビアアイドルの鶴巻星奈さんが1日、自身のTwitterを更新。最新DVD『Secret Love』を告知するとともに、そのオフショットを公開しています。

鶴巻さんといえば、2013年にジュニアアイドルとしてデビューし、スレンダーボディとまぶしい笑顔で人気を集めてきました。過去にはゲキジョー型アイドルユニット・N☆RNiRのメンバーとして活動し、女優としては舞台や映画に出演するなど、グラビアだけでなくマルチな活躍を見せています。

グラビアのイメージDVDも数多くリリースしており、8月20日にはラインコミュニケーションズより、最新DVD『Secret Love』が発売されます。ジャケット写真はデニムを半脱ぎにしたセクシーなバックショットで、くびれからお尻へかけてのラインはまさに一級品。美しい曲線美に多くの人が釘付けになるのではないでしょうか。

 

参考記事:【写真はこちら】美しすぎる曲線美! スポーティーなビキニin和室というギャップがもう「エチエチだね」! | TABLO

 

自身のTwitterでも『8月20日発売DVDSecret Loveのオフショットです。ちょこちょこ載せていきます〜 お気に入りのスポーティーな水着ビキニ。ご予約よろしくお願いします』と最新DVDをPR。そのスレンダーボディで多くのファンを魅了していました。(文◎絹田たぬき)

DVD『Secret Love』(ラインコミュニケーションズ)より