手越祐也、一体何を語るのか!? 芸能界も注目のフォトエッセイが本日発売! 出版社に直訴して本当に出せるところがスゴイ

公開された動画『出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も…】』では、手越さんが「本を出したい」という熱意を双葉社の編集局長に訴える様子が収録されています。

その中で、編集局長から「極力出せない情報も出してほしい」とリクエスト。それに対し内容は精査しますがと前置きしつつ「言っちゃっていいかな」と笑って答えます。

 

参考記事:【動画はこちら】一体どこまで話す? 手越祐也 出版社の要求に前向きすぎる返答! | TABLO

 

この動画に対してネットでは、

「どんな話すんの?」

「めっちゃ気になるんだが」

「楽しみだな、久々にワクワクする」

「これは楽しみ」

「さすが手越」

「震えが止まらん」

「フラゲまだ?w」

と手越さんの暴露に期待の声があがっています。

 

関連記事:「正直すぎてやばい」 手越祐也 初体験の年齢を告白! ファンは急展開についていけてない!? | TABLO