Gカップ新人グラドル・令子 レースの大胆衣装でデビュー作をアピール!

グラビアアイドルの令子さんが4日、自身のTwitterを更新。1stDVD『甘い蜜』のオフショットを公開し、レースの大胆衣装でその美ボディを惜しげもなく披露しています。

今年4月にグラビアアイドルとして活動を始めたばかりだという玲子さん。731日には初のイメージDVD『甘い蜜』をスパイスビジュアルよりリリースし、本格的なグラビアデビューを果たしています。デビュー作でありながら、かなり大胆な内容となっているようで、極小のランジェリーやスクール水着など、美しい肌が際立つセクシーな衣装に挑戦しているとのこと。

自身のTwitterでもそのオフショットを公開し、レースの大胆衣装でGカップバストを惜しげもなく披露しています。サービス満載のセクシーショットに、ファンからは「素敵すぎる」「表情もたまらない」「益々可愛くなってきてる~」といった声が寄せられていました。

 

参考記事:【写真はこちら】だ、大胆すぎる…  新人グラドル・令子 V字レースの下着でGカップバストを惜しげもなく披露!

 

期待の新人、玲子さんから目が離せません。(文絹田たぬき)

 

DVD『甘い蜜』(スパイスビジュアル)より