僕らの石川佳純んが大人になっちゃった… 巻き髪・ノースリーブ姿にファンからは称賛 すっぴんで試合していたあの娘はどこへ

石川さんはこの日「今日は取材があったので、メイクをして頂き、取材後に髪の毛を巻いてもらい、ハッピーな気持ちで帰りました」という文章とともに、黒のノースリーブワンピースにセミロングの巻き髪、メイクもしっかりキメてカメラに向かって歌舞伎役者のようなポーズをとった写真を投稿。

 

参考記事:石川佳純 見慣れた爽やかさとかけ離れた”大人の女性”の姿を披露! 「絶世の美女」と称賛の声相次ぐ! | TABLO

 

試合中にみせるボーイッシュな爽やかさとは違う、洗練された大人の女性の雰囲気を醸し出す石川さんの近影にファンは大喜び。コメント欄には「絶世の美女です」「スポーツ選手なのにモデルみたいです」「いつもと違う! 新鮮!」といった声が寄せられていました。

石川さんといえば、810日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀 石川佳純スペシャル』(NHK総合)に出演することが決まっており、そこでは1000日密着したVTRが流されるとのこと。東京五輪をかけた代表選考レースの裏にあった苦悩なども報じられるらしく、話題となっています。

10代の頃から天才少女と呼ばれ、19歳で出場したロンドン五輪では団体戦で銀メダル、23歳で出場したリオデジャネイロ五輪日本代表では銅メダルを獲得した日本女子卓球界のエース。来年開催予定の東京オリンピックでもシングルス・団体の代表に内定しており、チーム最年長として活躍が期待されています。

 

関連記事:美人姉妹が空港で再会! プロゴルファーのセキ・ユウティンが生足で密着ショット公開 「お姉ちゃんセクシー!」「妹かわいい」の声 | TABLO