唐田えりかが渡航を計画していた!? 「稀代の悪女」にされた若手女優を苦しめたコロナ禍 「再婚あってはならない」と芸能関係者談

「本来ならば、不倫が発覚した直後に事務所は唐田さんを韓国に渡らせるつも‍りだったようですよ。あくまでも噂なんですけど、彼女のご親戚もあちらにい‍るとかいないとか。彼女は日本の芸能事務所にも所属してますが、韓国にも籍‍を置いているし、あちらでも地味ですが知名度があったりする。韓国語も達者‍なんですって。だけど、コロナでこの世界情勢だから行くに行けなかったとい‍う背景があったそうで。

とはいえ、日本が居づらいからそれじゃお隣韓国でっ‍て訳にも、そう簡単にはいきません。不倫して人気女優の家族をブチ壊したこ‍とはあちらでも報道されていますし、向こうの芸能界と日本の芸能界も何気に‍繋がってたりするので…」(同上)

東出と唐田のふたりが復縁しようとも、唐田本人はそれでも女優復帰を諦め‍てないという話です。しかしながら前途多難であることは明白。どういう形で‍復帰するのか、またそのタイミングを見計らうのも難しいところではあります。‍まずはネット広告の案件をこなしながら徐々に復帰という線が一番シンプルで‍濃厚なのかもしれません。(取材・文◎那目鯛子)

 

あわせて読む:韓国で東出昌大より唐田えりかがフィーチャーされるワケ 「あの唐田が渡辺謙の娘婿と!?」 韓国芸能界では人気があるものの… | TABLO