トレーニング姿が話題の鷲見玲奈アナ 「週7~8回飲み会に参加」という新人時代の不健康すぎる驚愕エピソードを明かす!

自身のインスタグラムに定期的に上げられるトレーニング動画ですが、最近では8月4日にアップ。「今回のトレーニングが、過去一番にキツかったです…。」という文章とともに2本の動画が公開されました。

 

参考記事:【動画あり】「待ってましたエロトレ」の声も! 鷲見玲奈 待望のトレーニング動画にファン歓喜!

 

苦痛の表情を浮かべながらトレーニングに励む鷲見さんの姿には、2万件以上の「いいね!」と共にフォロワーから

「おキレイです」

「鷲見さんの美人も努力を続けているからこそですね!」

「今以上にキレイになろうとしてるんやね」

「めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃスタイルが良い」

「トレーニングしている姿もカワイイです」

「いやもう努力の塊」

「引き締まった体が魅力的です」

「ちゃんと自分磨きしてるからキレイなんだよね」

といった絶賛の声でコメント欄が溢れていました。

 

関連記事:鷲見アナ 後輩の悪口をツイート すぐに削除するも拡散されて批判集中 こんなにも不満を抱かせた後輩とは? 憶測が飛び交う | TABLO