カトパンの破局はコロナの影響って嘘でしょ!? 元ヤン・タピオカーナの影がチラホラ おかげで司会のニュース番組も撃沈

記事によると、2人は今年の7月に破局。理由は新型コロナ感染を防止するために会うのを控えていたことによるすれ違いだといい、特にNAOTOさん側が所属事務所の取り決めにより自粛徹底を余儀なくされたそう。それゆえいつしか2人の心に距離ができ、自然消滅に近い形で破局に至ってしまった、とのことでした。

 

参考記事:「カトパンの乳輪は…」 無期限失格処分の元巨人・笠原将生氏が突然の告発で騒然 | TABLO

 

しかし、この記事に違和感を覚えた人は多かったようで、ネットでは「こんな有名同士で大人なのに自然消滅とかあるの?」「自然消滅はさすがに嘘っぽいwww」といった声が。また破局原因については「あの方と噂が出たから?? そりゃそうよね、わたしがカトパンでもいやだもん」「色んな意味でカトパン別れて正解」といった意見が寄せられていました。

“あの方”とは言わずと知れた木下優樹菜さん。優樹菜さんの電撃引退の際に流れた“不倫疑惑”の相手候補の1人にNAOTOさんの名前が取り沙汰されたのは記憶に新しいところ。NAOTOさんは過去に優樹菜さんのインスタグラムに登場するなど親しくしていたことから名前が上がっただけなのですが、このことに加藤さんが嫌気をさしてしまったのでは、と推測する声が続出しているのです。

 

関連記事:「ブス専?」木下優樹菜のタブー 「同時不倫」疑惑でネットは相手を特定! 事務所が放棄した禁断のスキャンダルとは!? | TABLO

 

「とはいえ、この破局は加藤さんにとってプラスなのは間違いない」と語るのはとあるテレビ局関係者。