今井絵理子氏 SPEEDデビュー24周年記念日に大はしゃぎ! 再結成を望むファンの声が相次ぐ

動画に写っているのは、SPEEDのライブDVDを見ながらノリノリでダンスする今井氏。そのハイテンションではしゃぐ無邪気な今井氏に、撮影をしていたとされる息子さんも「ププーッ!」と吹き出していました。

さらにコメントとして

「“Carry On my way”というSPEEDの楽曲があります。まさしく今の私たち4人そのもの。私たちの生き方を歌っているような気がします」

「自分らしさ奪われずに生きていればいい」

と綴り、SPEEDの楽曲の歌詞に触れ、想いをはせ、

「これからもhiro、taka、hitoeちゃんをあたたかく見守っていてくれたら嬉しいです」

と他のメンバーを気遣うメッセージで締めくくりました。

 

参考記事:撮影者が思わず吹き出すはしゃぎっぷり! この瞬間、政治家・今井絵理子氏はSPEEDのErikoだった!? | TABLO

 

今井氏と言えば、1996年8月5日にSPEEDとして「Body&Soul」でデビューし、数々のヒット曲を飛ばした後、2000年に解散。その後も芸能活動を続けていましたが、2016年7月に自民党公認候補として参院選に出馬し当選、政治家としての道を歩み始めます。しかし、公職選挙法違反疑惑や不倫疑惑などの不祥事が報じられ、世間から批判を浴びたことも。

それでも絶大な人気を誇ったグループだけにファンはまだまだ健在のようで、コメント欄には「デビュー24周年おめでとうございます」といったコメントをはじめ

 

関連記事:元SPEEDの上原多香子さん妊娠 お相手のコウカズヤ氏ってどんな人? | TABLO