ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 夫婦の命を奪った事故のドラレコ映像が拡散! 怒りの声が殺到!

「いやいやいや、“出しすぎちゃった”っていうスピードじゃないだろコレ」といった声をはじめ

「想像以上にエゲツなかった…亡くなられた方が本当に可哀想」

「軽く200キロ近くは出ているんじゃないか。これは事故じゃなくて最早殺人だよ」

「多分、このとき事故を起こさなくても、違ったタイミングで事故は起きていた」

「例のポルシェキチの追突事故こっわ。どんだけ普段から安全性運転してても、こんなんが超スピードで突っ込んでくるとか無理」

「ふざけんな、ゲームじゃないんだ! こんなヤツは危険運転致死傷罪を適用しろ!」

「これでてめえは死なねえんだからすげえよな」

といった声が寄せられ、多くの人が怒りを露わにしています。

 

言葉では言い表せないほどの悪質な危険運転。なんの落ち度もない中で巻き込まれてしまったご夫婦、その遺族を思うと心が痛みます。心よりお悔やみ申し上げます。(文◎絹田たぬき)

 

関連記事:一歩間違えば大惨事! タクシーの危険運転動画が拡散して炎上! あからさまな危険運転でもタクシー会社や警察は対応せず!? | TABLO