清純派から艶やかな大人の女優へ!? 有村架純 SNSで大胆肌露出のカットを披露 「嘘みたいに奇麗」と話題!

写真はイメージです

 

人気女優の有村架純さん(27)が8月6日、Twitterとインスタグラムを更新。それぞれでセクシーすぎる写真を投稿し、話題となっています。

この日、有村さんのマネージャーが運営するTwitterでは、現在発売中の『週刊文春』に掲載されている『原色美女図鑑』のオフショットとして「撮影中の架純氏パシャリ」という文章とともに、スタッフが撮影した写真を公開。

有村さんは体のラインが強調された背中の露出が大きいデザインの黒いワンピースを着用し、美しい二の腕や背中を大胆に見せた艶めかしい姿を披露していたのでした。

そしてインスタグラムでは『週刊文春 原色美女図鑑 アザーカット』として、掲載されなかったカットを掲載。胸を突き出しながらワキを全開にし、天を仰ぎながら目をつぶるという色気ダダ漏れの珠玉の一枚をアップしていました。

 

参考記事:有村架純の色気がダダ洩れ! 大胆に開いた背中、美しい脇…もう目が離せない! | TABLO

 

この有村さんの一連の写真に対し、ファンからは「美しすぎます」「女神かと思いました」「美しい…嘘みたいに綺麗…」といった絶賛の声が続出。8月7日の時点で、インスタグラムには26.3万件の「いいね!」がつけられるなど、大反響を呼んでいます。

「有村さんといえば7月21日に更新されたコスメ&ビューティ雑誌『美的』のインスタグラムの動画にて胸の谷間もあらわな白ワンピース姿で登場し、ファンの度肝を抜いたばかり。有村さんといえば清純派のイメージが強いですが、最近のセクシーの大盤振る舞いを見ていますと、大胆なイメージチェンジを図っているのかも」(芸能ライター)

清純派から艶やかな大人の女優に変身!? そんな有村さんから目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:え? 有村架純が“隠れ巨乳”を公開した!? 谷間モロ出し動画にファン困惑! 「胸しか見れない」「一点にしか目がいかない!」 | TABLO