橋本環奈のスッピン写真が『サザエさん』の登場キャラに酷似!? 上白石萌歌との2ショット写真に騒然!

上白石さんは1月19日、自身のTwitterに橋本さんと一緒に、サカナクションのライブにノリノリで参戦してきたことを報告。2人でおそろいのライブグッズの黒パーカを着用している画像を投稿。

当時のツイートには、「ラブラブだな〜」「二人ともカワイイ!とってもお似合いです!」「美しい!たまらん空間!」などなど、絶賛のコメントが寄せられていました。

しかし、最近になってその画像が掘り起こされ、ネットで話題となっています。そこに映る橋本さんは、ほぼノーメイクと思われ、キャップに丸眼鏡というボーイッシュな出で立ち。その姿が、『サザエさん』に登場する『中島』みたいだと話題になっています。

 

参考記事:【写真あり】衝撃! 橋本環奈の可愛すぎる顔立ちが、まさか『中島』に見えるなんて… | TABLO

 

ネットでは、この写真に対して

「磯野ー」

「右の子 女の子だったのね」

「環奈ちゃん男の子みたい!」

「ハリーポッター時代のダニエル・ラドクリフ」

「羽生善治にも似てる」

などなど様々なツッコミが入っていました。

 

関連記事:『え、1日多い…』 橋本環奈、自身のカレンダーのミスに気付き謝罪 しかし「もう一日環奈見れるとか最高やん」と逆に反響! | TABLO