100センチIカップ 黒髪清楚系グラドルが『#今日の下乳 #今日の横乳』で今日もファンを魅了!

黒髪清楚系グラビアアイドル・四宮由貴さんが10日、自身のTwitterを更新。

日課にしている『#今日の下乳 #今日の横乳』のツイートでファンを魅了しています。

あどけない表情と100cmのIカップバストを兼ね備え、人気を博す四宮さん。元々はコスプレイヤーとして活動し、その後グラビアアイドルとしてデビュー。1月にリリースした1stDVD『トランジスターグラマー』で多くの注目を集め、大型新人として期待されています。7月25日には、3rdDVDとして、人気の巨乳シリーズ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。魅力あるむっちりボディで多くのファンを釘付けにしています。

そんな四宮さんが自身のTwitterで日課にしているのは『#今日の下乳 #今日の横乳』のツイート。極小水着を自慢のバストに食い込ませ、はみ出る下乳横乳を惜しげもなく披露しています。日々更新されるサービスショットに、ファンからは「今日も今日とて、ありがとうございます」「たまらんぱい」「今日も最高の一枚をありがとう」といったコメントが寄せられていました。

 

参考記事:極小水着に食い込む巨大バスト! 『#今日の下乳 #今日の横乳』ツイートに感謝しかない! | TABLO

 

10月には4作目のイメージDVDをリリースすることが決定しているという四宮さん。勢いが止まらない彼女から目が離せません。(文◎絹田たぬき)

DVD『ミルキーグラマー』(竹書房)より