深田恭子 生足姿で犬を可愛がるペット目線動画を公開! 「犬になりたい」人が続出!

動画では、深田さんはポッケちゃんに向かって「ポッちゃん! ただいま〜」とやさしく呼びかけ。すると、ご主人様に気づいたポッケちゃんが深田さんのもとに駆け寄り、対する深田さんはショートパンツに生足姿でしゃがみこんで愛犬たちを抱きしめる体制をとり「あ、メロンも!」ともう1匹の愛犬・メロンパンナちゃんにも声をかけながらポッケちゃんをキャッチ。その後、カメラは「いい子いい子」とポッケちゃんに呼びかける深田さんの顔のどアップを映し出し、深田さんは「いい子してた? さみしかった?」とあやしながら、最後「ンーー、チュッ」とポッケちゃんにキスしていたのでした。

 

参考記事:【動画あり】生足めがけて猛ダッシュ! 深田恭子の愛犬「羨ましい」しか言葉がない! | TABLO

 

この女神のような深田さんのプライベート動画に心を持って行かれた人は多かったようで、ネットでは「恭子の犬になりたい」「何て可愛らしいの 脚キレイだし あんな笑顔で話しかけられたい」「破壊力半端ない 女神降臨」「ポッケもメロンも羨ましか〜」といった賞賛の声が続出していました。

深田さんといえば8月10日、インスタグラムにて10月から放送予定の連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のクランクインをファンに報告したばかり。忙しい夏を過ごしているようですが、愛犬ちゃんたちが心の癒やしなのかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです?? 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☀️❓私はドラマ「ルパンの娘」にクランクインしました?前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います?今年はルパンの娘で夏を乗り切ります‼️ そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした?可愛くて仕方ないです❣️またすぐに会えるといいなぁ?撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました? #熱中症にはお気をつけ下さい #関水渚 ちゃん @nagisa_sekimizu #ルパンの娘 @lupin_no_musume #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:ファンも驚愕!? 深田恭子がベッドの上で短パン・太もも全開でエアー・サーフィン! ドラマ『ルパンの娘』続編決定でノリに乗ってる? | TABLO