男前すぎる…! 岩城滉一の若かりし頃の写真を妻が公開 「反町隆史に激似」と話題に!

結城さんはこの日「42年前の娘&父 Daughter&Father 42 years ago」という文章とともに、娘さんと岩城さんの2ショット写真を公開。2人が並んで下を向きながら何かを見ているという微笑ましい写真なのですが、コメント欄には27歳前後の岩城さんの顔立ちが反町さんに似ているという指摘が続出。「反町隆史さんが岩城さんに似ていると再確認しました」「岩城さん素敵すぎます 一瞬、反町隆史さんかと思いました」といった声が寄せられていたのでした。

 

参考記事:一瞬、反町隆史かと…思っちゃう!? 42年前の岩城滉一の姿に「素敵すぎる」と絶賛の声相次ぐ! | TABLO

 

結城さんは1955年に日本人の父とスウェーデン人の母の間に生まれ、日本でモデル活動をしていた16歳の時に岩城さんと出会い、20歳で結婚。芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、1990年代には夫婦共演のCMに出演するなどしています。

そんなお2人は現在もラブラブのご様子で、2019年10月26日放送の『サワコの朝』(TBS系)に夫婦で出演した際は、お互いを「ママ」「ダディ」と呼び合っていること、現在は娘さんが巣立って2人暮らしのため、3人で暮らしていた頃よりも夫婦の結びつきが強くなっていることなどについてトーク。また岩城さんが結城さんについて「いないっていうことが考えられない」存在だと明かしたり、初めて出会った頃の結城さんについて「目に入れても痛くないくらい可愛いと思った」と表現するなど、妻へのあふれる愛情をにこやかに語っていたのでした。

 

関連記事:元ジャニーズでもここまで違う! 反町隆史 緊急事態宣言で東京へ帰らず 「いいやつすぎて笑える」とさえ言われる! | TABLO