氷川きよし  “限界突破”セクシー衣装が話題! ファン悶絶! ネットは「正体を現したか」 分かれる反応!

投稿では、

「8月8日土曜日NHK『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で大好きな真っ赤なエナメルの衣装を着て「限界突破×サバイバー」を歌わせていただきました! ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です! 志村けんさんが大好きだった「時代おくれ」と、二曲歌わせていただきました!みんなありがとう!がんばっていきましょ! by kii」

というコメントともに、ヒールの高い赤いエナメルのニーハイブーツ、丈の短いタイトなショートパンツの赤いエナメルのジャンプスーツに身を包んだ、ボンテージファッション姿でマイクを構えた画像を投稿しました。

 

参考記事:【写真あり】騒然!! 氷川きよしのセクシー衣装に「限界突破しすぎ」の声! | TABLO

 

これに対し、ファンは「きいちゃんの赤い衣装サイコ~でした」「真っ赤なエナメルの衣装で、唄ってくれるなんて思ってなかったので、登場した時は、キャ~って叫んじゃいました」など、と氷川さんのコンサートで何度か着用された、お馴染み衣裳での登場に喜びの声をあげていました。

 

一方で、この投稿に対しネットは「限界突破し過ぎだろ」「キンキーブーツ!」「紅いレイザーラモン」とザワついている様子。

中には、妖艶なボンテージ姿から「もう隠してないのか」「若い頃からそっちのけがあったのか、年取ってきてから芽生えてきたのかが気になるわ」「腰の置き方が完全に」などの氷川さんのセクシャリティを勘ぐる声もあがっています。

ちなみに、氷川さんのインスタ投稿のコメント欄には「今の氷川さんも大好き」「妖艶で美しい!性別を超えた美ですね」「自分らしく生きるって素晴らしいと思います。これからも楽しみです」といった、氷川さんが自分らしく生きていることに対しての好感の声も多数見受けられます。

 

関連記事:氷川きよし、いきなりビジュアル系に変身して大絶賛のなぜ 高齢者ファンは腰を抜かしたのでは? | TABLO